ウィルスメール お詫び

本日、朝から多くの迷惑メールが届くようになりました。
そして、様々な方から、自分のアドレスでウィルスが添付されたメールが度々届いているとのメールを頂きました。
このところfacobookのアカウントを乗っ取られ、メッセンジャーで送られてくるビデオメール 
5名以上の方からこのメールが来ました。
思わず開けてしまいそうな内容でしたが~幸い事前に防ぐことはできました…。

そして、会社に・・・まさか、自分たちが感染するとは…。
調べたところ数名の社員のパソコンがウィルスに侵されていました。
ここから社内ランを通して広がったものと思われます。

関係者の方々への電話、FAX、告知の作業に入りました。
そして、今後の対策です。
大変です…とにかく不確かなメールは削除、ファイルは明けない
この徹底ですね!!!!

関係者の皆さま ご迷惑をおかけして本当に申し訳ございません。
     早急に対応させていただきます。