二度のぎっくり腰

お盆前8月7日に右腰の違和感
感覚的には震度1 ぴくっと あれぇ?おかしいな…こんな感じだったのですが、徐々に強い腫れと痛み…。
9日は皆が集まりガレージ屋上でBBQ 買い出しは家内、準備と片づけも皆に手伝ってもらい何とかこなす。
13日は家内、息子夫婦とのゴルフ
日にち薬で無事に完走 昼からのラウンドはコルセットもとりました!

そして、16日のお盆最終日にラウンド

この日の朝、洗面所で歯磨きをしようとしたときに 左腰がピクッっと…。
えっ!? 右の次は 左??? ただこの日にゴルフです…。
とりあえずコルセットでがちがちに固めてゴルフ場へ…スタートのホール、手だけで振って引っ掛け左へOB でも、何とか回ることできました!

今回も日にち薬で回復するだろうと軽く思っていたのですが、次の日から徐々に悪化方向へ…。
12日が経ちますがいまだ強いハリと痛みは消えません。
土曜日には紹介いただいた整体で施術を受けました。
1時の予約で終わったのは4時 様々に施していただきその場は楽になったのですが、帰宅して翌朝には元へ戻る…最悪。
でも、少しづつ回復方向へは向かっています。

ただ、この週末ゴルフに行く??? って誘われても とんでもない~絶対無理です(^^;)
次の予定は9月12日 これまでには治るでしょう~というか治ってもらわないとです!!!