74期スタート

IMG_4123IMG_4128

 

 

 

 

 

1月末時点では想像もしていなかったコロナウィルス

まだ、騒ぎから2か月しか経っていません…毎日すべての
ニュースがコロナ関連なのでホント長く感じます。
しかし、待ったなしにコバヤシ産業の74期がスタートしました。
どんな年になるのでしょう・・・とにかく前を向いて行くのみです。

早朝の伏見稲荷 雨もあってか参拝客はちらほら 手水場所は封鎖、錫もありせん。
地元の河堀神社は手水場も鈴もちゃんとありました。
危機感の違い???

4月スローガン 「思うは招く」
「思う」という行為が、状態を「招く」のです。
  良いことを思えば、良いことが。
  悪いことを思えば、悪いことが。
本のタイトルになっています。
~自分たちの力で最高のロケットを作る!~ 植松努著
「”あきらめる”は 後天的な教育によって与えられる能力」
「やったことのない人は できない理由しか教えてくれない」
    新しい74期のスタートが切られました。
  「どうせ無理」 こんな言葉に負けず
     前を向いて歩みましょう!