Living & Design展

本年もLIVING & DESIGN展出展しました。
一昨日から三日間の展示会、今年もoltremateriaの展示です。
シンプルに建具に塗ったものと、新しく出るテクスチャーのお披露目です。
ほとんどブースにいなかったのでお客様の評価は見えませんが、手ごたえはあったようです。
今回は、このメーカーのCEOにイタリアから来日、講演をしていただきました。
持続社会に貢献する本製品 LORIS社長も熱く語ってくれました!

2017年4月より発売して来年で3年…少しづつですが浸透しているように感じています。
コンセプトを理解して使っていただく、大変ですが、でも、本来はこれが一番大切です。
欧州では持続社会といった概念が根付き、皆さん貢献されていますね。
展示会ではキッチンメーカーの嶋本木工所様が扉に採用いただいています。
木製品の素晴らしいオーダーキッチンを作られているお会社です。
今回はoltremateria 少しでも販売に貢献できれば幸せです。

LORIS社長は今回デザイナーの娘さんと一緒に来日。
昨日は一緒に山中酒の店 明日は終日京都案内 明後日は大阪と奈良 
アテンドってなかなか疲れますね(^^;)

IMG_3156 IMG_3158 IMG_3173