10月スローガン

IMG_2995早くも上期終わりました…もういくつ寝ると、ではないですが2020年が目の前です。
東京オリンピックが決定した折にはまだまだ先だなぁって感じていましたが、本当にあっという間でしたね(^^;)
9月は鳥居の奉納や感謝の集いなのでバタバタ
10月は今までになくゴルフがあります。
以前にも書きましたが病気もようやくお隠れになってきたので、スコアーは別として同伴者の方には迷惑を掛けずに回ることができます。
仕事も一緒ですが、「これ」がうまくいったらすべて順調~と思いきや…色々あります。
景気に左右されない会社にしなければなのですが、まだまだ底浅いですね~頑張ります(^^♪