蠍を食らう

IMG_2534 (002)蠍サソリを食しました。
ゲテモノ好きではないのですが、旬の裏天王寺で有名な種よしさんで、仲間が短冊を見つけて注文してしまいました!
皆とシェアーしたのですが 自分は爪と、胴体と足を・・・味は…しませんね(^^;)
とにかくサソリを食べたという自分の中での新しい1ページになったということでしょうか(^^;)
能楽奉賛会の反省会ののちの懇親会だったのですが、変な奴?ばっかりです。

反省会では様々な意見が出ました。
来年以降も続く能船 乗船客の方々に満足して帰っていただきたいですよね~!
過去にはこの能船をセーヌ川に繰り出そうといった案があり、様々にTRYしたのですが実現には至りませんでした、
今回も面白い案が!?!?! 実現できれば最高です(^^♪
また一つ楽しみが増えました(^_-)-☆