2年振りの釣り

中小企業家同友会の経営理念策定コースで一緒させて頂いたメンバー
2009年にコバヤシ産業の経営理念が出来上がったのですでに10年のお付き合いとなります。
経営方針発表やゴルフ、そして今回の釣り と公私ともにお付き合いさせて頂いています。
釣りの間も結局 経営の話になってしまいますね~経営者の性です(~_~;)

今回も関谷さんにお世話になり自前のボートで海南周辺でキス釣り
台風の影響もあって風も強く釣果はもう一つでしたが本当に有意義な時間を過ごせました。

残念ながら4匹のキスを持ち帰り 動画を何度も見ながら初めて天プラ用にさばきました 
なんだかんだで 何とか 4枚が捌き終わり あとは家内がてんぷらにしてくれるのを待つばかり
釣りたてだからなのか 自分でさばいたからなのか 美味しかったです(^.^)!!!

ず~っとく曇っていたので日焼けはしないだろうと高をくくっていましたが、手の表側と膝頭だけが真っ赤に焼けてしまいました…半袖、短パン姿がだめだったのでしょう…。
でも釣りって楽しいですね♬