interzum

一昨年に続き今年も視察へ
天板屋を表明している我々としては絶対にはずせない展示会です~と如何にも分かったように言いましたが、今年で2回目の視察。
どうなんでしょう…この2年間での期待したサプライズは無かったように思います。
ただ、我々のビジネスって停滞したら終わりですね。
このケルンの展示会が終われば来週にハノーバーで木工機械展が開催されます。
本来であればセットで行かねばならないのですが、なかなか簡単には行きません(~_~;)
でも、今回の様々な収穫がありました。
この収穫をビジネスに変えていかねば皆さんの期待には応えることはできません。

しかし…ケルン…寒くて(~_~;) そして、浮浪者?が多くて 展示会に合わせて集まってくるのか、それとも不景気なのか…です。
IMG_1080 IMG_1097 IMG_1250 IMG_1258