ゴルフクラブ

これまで購入したゴルフクラブは全て自分の勝手な思い込みで購入
 ヘッドスピード・デザイン・ブランド・口コミ  そして価格

昨日、ヤトゴルフで3時間近くのフィッテングを受けました。
漸くドライバーイップスから脱却できそうな感じがあって、全てのクラブを見直したいと思っていたのでです。
最初はいま話題のキャロウェイフラッシュかM6をと思っていたのですが、なんだかんだでブリジストンのクラブになりそうです…。

しかし、クラブってすべてのつながりが事なんですね~(~_~;)
重量 バランス 硬さ そして構えやすさと振りやすさ

何の考えもなく都度おもいつくまま買ってたので、調べてもらったら自分のクラブはバラバラでした…腕も悪けりゃクラブも悪いので良いスコアーが出るわけないことが分かりました。
DWはマイクラブより20~30ヤード近く飛距離アップ♬ 凄いです!!!

来週、もう一度訪問してアイアンとDW以外を決めに行きます。
次のラウンドが楽しみなのですが…総替えの恐ろしさ…いったいいくらになるのか…怖いです(-“-)