燗匠

IMG_0198酒燗器を作ってから1男年近くになると思います。
様々な方々に使っていただいています。
先週金曜日に家内と結婚32年の記念日に新地にある二度目の「月波」へ、銀行の会で一緒させて頂いた魚の卸業者の社長様からの紹介で行かせて頂いたお店です。
料理はお任せ…イセエビ、蟹、鮑、河豚、クエ…まさしくその社長が推薦(卸してはるだけのことはあります) 美味しかったです。
今回このお店で艦酒を飲んだのですが、出てきた酒燗器にびっくり~我が家と同じ色の朱色の燗匠
が出てきました。
どこから買われたのですか?とお聞きするとコヤマカンパニーさんとのこと
まさしく、この燗匠はコヤマの小林社長と共に作った酒燗器です。
うれしいですね~~オーナーからも絶賛していただきました!!!
今でもコヤマさんのHPから購入することが出来ます。
皆さん、是非使ってみてください♬