明日より2019年仕事始め

明日より2019年の仕事始めです。
長い長い正月休みが終わりました。
1月はほぼ予定が詰まっています~ありがたいことです!
近くのスーパーのチラシには早くも節分の恵方巻きのPR。
ホントあっという間ですね…もう節分かっていう感じですね…いま正月休みが終わったところなのにです。
そして節分が終わると桜の便り・・・考えただけで恐ろしいです(~_~;)

今日は娘夫婦と梅田のメーカーのはしごです。
パナソニック~トクラス~ウッドワン~LIXIL 消費税10%の影響があるのか、新築・リフォームの多くの施主が訪れていましたのですが、ちょっと驚きです(+o+) 世間は忙しいんですね!
 ただ、入口の看板(ウェルカムボード)にはハウスメーカーばかりが並んでいました。
              工務店さん頑張れです!!!