10月スローガン

10月  スローガン

         【スペードの♠】

トランプでスペードのエースと言えば切り札として使われます。
どのカードより強くこれを出せば負けないカードです。
ビジネスにおいてもこのカードを持っていれば、最後の切り札として使うことができれば、
負けることはありません。

   では  コバヤシ産業のスペードのエースは何なのか?
         部署のスペードのエースは?
         担当者のスペードのエースは?
     商品力、機械力、技術力、ネットワーク力であったり、人間力であったり…。
        88年培ってきた中にこの答えがあるはずです
      それぞれにスペードのエースは違うのかは分かりません
        では自分の中での切り札はなんなのか?

        良いカードを自ら勝ち取りましょう!!!

みな切り札を持ちたいと思っているはずです
仕事だけではなく、持ちたいと思いますよね
誰にも負けない 趣味? 特技?

残念ながら自分には持ち合わせていません…仕事で頑張ります!!!