淀川花火

IMG_9332何回目になるのかなぁ…能楽奉賛会の猩々を駆り出して淀川花火に行きました。
今年は30回目になるらしく事前にTV宣伝でもPR-していたからなのか、いつになく盛大で素晴らしい花火でした!(^^)!!!
大きな船ではないので少し窮屈なのですが花火を見るのには問題ありません。
また、今年は恒例になっているボラの参入も二匹だけ…それも本当に小さなボラだったので船内のハプニングには至らずです。
臭くて大変なのですが少しさみしいですね(~_~;)

天神祭が終わり 淀川花火が終わり 今年も夏終わった感満載です。

夏至が過ぎて少しづつですが日が日が短くなってきました…夕方に聞こえてくるアブラゼミの鳴き声がなぜか物悲しく聞こえてきます。

ただ、まだまだ暑い日が続く中でも、甲子園が終わるまではテンションは保てそうですねぇ(*^_^*)