還暦

先月還暦を迎えました。
60歳です。
こういっちゃなんですが…そんなに還暦に対するおもいいれ?がありません。
よくここまで生きてきたとか、仕事頑張ってきたとか、が無いからかなぁ(~_~;)
あっという間の60ですし、仕事は中小企業のオーナーのためある意味エンドレスですから…。

親父の誕生日も近く、88歳の米寿の祝いと一緒にさせていただけました。
あれだけたばこを吸い(今はやめましたが)酒を飲んで不摂生な生活をして今も元気で会社に来てくれています。
脊柱管狭窄症の手術から足腰が弱りましたが、頭は冴えさえです(*^。^*)

元気ていてくれるからこそ、社長自ら新しいことに挑戦できます!!!

まだまだ親子ともども衰えませんよ~~~(~_~;)

IMG_7788