コンドミニアム契約

バンコクでコンドミニアムを契約しました。
市内からは少し外れていますが地下鉄がどんどん延長されておりオンヌット周辺も開発が進み、大きなスーパーが出来ています。
スクンビット52 行き止まりになっていて車の音もなく、鳥のさえずりが聞こえてきます。
ここを拠点にバンコクで何とかビジネスをしていかなければです!
しかし、契約~銀行の口座開設~生活用品の買い出し…一日大変です。
昨年、インターンとして来てくれていたpinちゃんの助けなしには進みませんでした。

 本当に感謝   そして晩は地元の御用達の海鮮料理 somboon も確かにおいしいですが人気店になりすぎですね~このお店のお客さんはすべて地元の方で大きな店が満席です。
            次回から必ず訪れたいお店となりました!(^^)!

   雪のビールというお店の由来はグラスの半分が氷その上にビールを注ぐと雪山のようになるからのようです。 beerhima シーフードレストランです♪