ドキドキ感

女性へのドキドキ感ではありません…。

オリンピックでのメダル…当然日本選手を応援するのですが、今回の羽生選手の演技前のわくわく感ではなくドキドキ感 ちゃんと着地してくれよ~頼む~!!!
これまで様々なスポーツで、次の一球、次の一打、次のジャンプ、次のキック。。。緊張品から見ることはありましたが、こんなにドキドキしながら見たことはありませんでした。
別に羽生ファンでもなければアイススケートに興味があるわけではないのですが、なぜなんでしょう???
あっという間に決まる決まるのではなく5分間の中の、特に4回転のジャンプは「何とか無事に着地してくれ~!!!」と本当に感情移入しちゃいますね。

野球は大阪生まれの大阪育ちなのに根っからの巨人ファンなんです。
それも一軍ではなくファーム好きです(~_~;)

野球でもドキドキ感を味わいたいですね♪