初めての宝塚歌劇

人生60年生きてきて初めて宝塚歌劇に行ってきました。
とにかく人の多さと、女性の多さにびっくりです。
女性比率95%以上ですね~(~_~;)
演目は「ポーの一族」1972年に別冊少女コミックに第一作目を発表以来、少女マンガの枠を超えて幅広い読者を獲得してきた…とあるのでおっさんが知るわけありませんね。
今回は花組の若草萌香さんの応援もありながらの観劇です。

印象は…う~ん…まだまだ宝塚歌劇のことわかりません。
でも、飽きささず一糸乱れぬダンスなどすばらしかったです♪

周りの女性陣はすごく綺麗~という言葉が聞こえてきます。
自分ももう少し美的センスを磨かないとあきまえんね。

IMG_7354 IMG_7356 IMG_7357