厄除け

節分までに厄除けをと言うことで、18年前にお参りに行ったあびこ観音へ行きました。
今年で60歳…還暦です。
父親が還暦の祝いの折に赤いちゃんちゃんこと帽子をかぶり庭で写真を撮ったことが思い出されます。自分のその歳になりました。
何とか健康でその時を迎えることになりそうですが…60歳と言った実感がわきません。
まだまだ40代の時の気分のままです(~_~;)
頭の中も身体もなのですが、走ることはありませんが50m走ったらどのくらいで走れるのか~試したくなりますね!
高校2年の時の6.5秒がベストタイム、いったい今は…です。
仕事が一番なのですが、健康が伴ってですね~飲みすぎの今日この頃、節制しなければです(^_^.)v

IMG_7257 IMG_7260 IMG_7261