有志と伏見稲荷へ

初出の昼からは部署の有志と伏見稲荷へ参拝
淀屋橋発の特急に乗ろうとしてら京阪電車にはプレミアムカーなるものがあるとのことで、一人500円を奮発して丹波橋までこの車両に乗りました。
流石に前後に広く、また新しい車両で500円分を満喫~(^_^.)

伏見稲荷は5日にも関わらずごった返しています。
多くは観光客だと思いますが、背広姿の方々も見かけます。

例年発表する個人目標は場所が一階のテーブル席になったため今回は無し…。

もし、あれば 昨年から通い始めたフィットネス
筋肉をつけることより脂肪を落とすことが目的なのですが、筋肉フェチの方が必ず行っているベンチプレス…元々筋力のない体なので現在では40キロすらあげれないのですが、目標は大きく自重の重さを上げる  これを目標にしたいと思います。 

仕事もプライベートも目標は高くですね!!!

IMG_7190