3度目のカットーリカ

19日からイタリアのエコマット社へ契約の件でカットーリカに行ってきました。
関空からはフランクフルトを経由してボローニャ…電車を乗り継ぎカットーリカまで。
トランジットの時間含めると18時間の旅となります。
イタリアへ出張~響きは良いのでですが、実際に行く身になったみると大変です(~_~;)
今回は2面目の契約交渉 loris社長も一徹です~当然こちらも負けずにです!
兎に角、実績を残さなければ…我々もボランティアで仕事はできません。
勝負の二年目~頑張らねばです。

カットーリカの海岸 朝に散歩に行きましたが素晴らしいです(^_^.)
本当に癒されます~日本の海の家は厳しいのでしょうがここは違います。
延々と続く海岸にはホテルが立ち並び 浜辺には日本で言うところの海の家がこれまた延々と続きます。遊ぶことにかけては一歩も二歩も先に行ってます。

なんかすごいです~本当に