櫻井よしこ

昨日、りそなBK阿部野橋会の講演会講師が櫻井よしこさんでした。
お歳が自分より一回り上になろうかと思いますが、お綺麗で 何より独特な甘い声 疲れもあってか目を閉じると睡魔に…ほんとに心地よい声ですね(~_~;)

産経新聞を愛読し、櫻井よしこさんの「美しきつよき国へ」のコラムを楽しみにしています。
話されることほぼいつも言われていること…改めて日本に生まれてよかったと思う反面、本当にこのままでいいのか?
戦争を全く知らない世代が多数を占め、中国や韓国の反日戦略で慰安婦や南京など彼らが捏造した内容がスタンダードになっている…恐ろしいですね。
現状のマスコミに皆が辟易しているはずなのですが 何故か誰も反論しません。
政治に関心がなくTVのニュース番組等からでしか情報を得ない人たちは知らず知らずのうちにプロパガンダにしてやられ、そしてその行動は反体制、改憲反対となるのでしょうね…恐ろしいです。
こんなことで本当に大丈夫なのか…軍艦島や慰安婦の話が出るたびに韓国に対して嫌な気持ちになりますね。自分は右に寄っているとは思いませんが、彼らたちの行動を見るにつけ不快です。

講演の最後にはNHKに対して過激なことを言われていましたが…これは難しい。

NHK結構見ますから。。。(~_~;)