アロマなワイン会

これで3度目になるのか…アロマなワイン会に家内と共に参加してきました!
参加者は6名自分以外全員妖艶な女性(家内を除く)の方々です(^_^.)
皆さんワイン好き~女性ってワイン好きですよね…ビール好きの女性に会うことがありません
(一度ゴルフで一緒にラウンドさせて頂いたこちらも容姿端麗の方ですが、小さなクーラーBOXを持参されラウンド中ビールを飲んではりました…ご相伴にあずかりましたが、ただしづっ~と飲みっぱなしではありません…~_~;…でもこの方ぐらいです)

今回のテーマは「アモーレ♫」
前回にこのテーマを決めたのですがその時の主要なメンバーは不参加…残念。

次回のテーマは「・・・」??? 決めたはずなのですが、書いてて忘れてしまいました。
アルツです…。

あきませんね…でも用意して頂いたワインはどれもおいしかったです!
次回ももちろん参加です(^_^.)v

19554791_1410347439011009_8389772224189346017_n 19884285_1410565525655867_8425557043308392808_n IMG_5555