びわ湖長浜ツーデーマーチ③

長浜でのもう一つの楽しみ
前回見つけていたイタリアレストランでの食事です。
http://www.passo-os.com/

町(村)中にポツンとあるイタリアレストラン どなたが設計されたのか斬新なデザイン
当然期待しますよね!!!
一年越しに訪れて様々なアラカルトを頂きました。
このお店、大阪近郊の住宅街に会ったら間違いなく受けること間違いなしです。
また、この若きオーナーが 俳優かなと思わせるイケメン

IMG_1567
IMG_1564

 

 

 

 

 

 

そして、ここで始めてヒトミワイナリーのワインを頂きました。
滋賀県の濁りワインです。

早速、帰りにこのワイナリーに赴いて様々なワインを買いました。
6月にはワイン持ち込みのイベントがに創作日本食レストランであるので、皆さんに味わって頂こうとヒトミのブドウで仕込んだ白ワインをセレクト

その一カ月での熟成も含めて   楽しみです!

IMG_1617

 

IMG_1616