壱六庵でのリサイタル

    地元…駒川中野のお蕎麦屋さん…壱六庵で演奏会…
            ~あなたの「おそば」にクラシック~ 
                吉山輝 ビアノリサイタル へ行きました☆彡
    小学校からの同級生O君のお誘いがあり あまり音楽には興味が無い夫婦ですが
         美味しいお蕎麦が目的での リサイタル
   実は、小さい頃からピアノを習わしてもらっていて 演奏会に出たことがあり
   それが何歳の時だったのか…思い出すことができず…また…それっきりになっていたので
              全く興味を示さなかったんでしょうね (~_~;)
     もし…そのまま習い続けていると 人前で リサイタル出来たかも…。
     あの時 こうすれば こうしとけば 出来もしないのに 本当にアホの極みです(-_-;)
   
       〈プログラム〉
            モーツァルト:きらきら星変奏曲 K.265
            ベートーベン:ソナタ「テンペスト」Op.31-2
            リスト:ハンガリー狂詩曲 第2番
            ムソルグスキー:組曲「展覧会の絵」
        その後 ベートーベン ショパン …    素晴らしい ♪
        このお蕎麦屋さん…20名も入れば一杯なのですが こんなに近くで
         迫力ある演奏が聴けるなんて 最高の一夜でした~(^<^)
c79