焼肉バブル

              生キモがとうとう食べれなくなりましたね…。
   …と言うか、何時ごろからこの生キモを食べだしたのか  記憶にありません(~_~;)
          子供の頃は 焼肉と言えば なんとかの一つ覚えのように 
          「ロース」 またまた 「ロース」 を連発していたように思います。
   …と言うか、そんなに焼肉なんて外食で食べませんでした
   ユッケ、生キモ なんて 社会人になってから それも ここ20年位前からでしょうか…。
         地元針中野にある「対州園」さん
          我々にとって御用達の焼肉屋さんです♪
            所謂、場末にありながら 予約が必須のお店です…
   普通に 今日のキモは 【白肝】ですよ~って 出してくれます  凄いでしょ~(#^.^#)
     
   我々は、皆さんが注文される「上」ではなく…普通のお肉とホルモンをいただきますが
                   
           本当に  コストパフォーマンス抜群なお店です!!!
 
   因みに 6月30日は焼肉バブルと言われていました… 3回転はしてはりますね(^。^;)
  
     %C0%B8%A5%AD%A5%E2.JPG
     %C0%B8%A5%AD%A5%E2%AD%A2.JPG
     %BE%C6%C6%F9.JPG