酒蔵みてある記 ~豊祝~

           これで3度目の奈良豊澤酒造さんです。
   何時も、杜氏初め酒蔵総動員で出迎えてくれます~有難い~(^^♪
  一昨年、初めてこのイベントに参加したのも豊澤酒造さんでした~!
この日は吃驚するくらい冷え込み…川縁を歩くと耳がちぎれそうになったことを思い出します。
  この企画…何時から始まったのか分かりませんが、この日の参加者は1933名(~_~;)
             年々多くなっているように思います。
特に、この豊澤酒造さんは振る舞いの甘酒に始まり、多くのきき酒を用意していただいています。
   毎回の参加では必ずお酒と酒粕を買って帰るのですが、今回は、豊祝吟醸あらしばりと【限定】ゆず酒を買いました。 勿論酒粕もです…。
    
     22日にACCENT-3ビルにてコバヤシ産業主催の「燗酒を楽しむ会」開催します。   
     熱燗が苦手な?方も居られると思ってのゆず酒です~美味しかったですね~(^<^)
このイベントは人数限定ですが…見てあるき記…近じか2000名を超えること間違いなしです。
    約10キロを歩いて、バスに乗らずに酒蔵からJR郡山駅まで…ウォーキング
             デフレ時代には最高の催事です。
      
   
a93

a94

a95

a96

a97