何年かぶりのギフトショー

東京ビックサイトで行われたギフトショー…本当に何年かぶりに行ってきました!
コバヤシ産業で立ち上げる新しいコンセプト(HOP営業部オフィス課)の企画書を持って出展されている企業へPRに~!
感触は良好(勝手な思い込みですが…)
これからの提案次第ですね^^v
行って見てビックリ…以前もそうだったのか覚えていませんが、東・西館全ての館で展示されていました。
ML_TS3J0582.jpg
とにかく人の多いこと…そして展示ブースにかけているお金のすごいこと…大企業が集る展示会ではなくどちらかと言えば中小企業が多いと思いましたが、皆さん本当にこだわった展示をされています。
今月末からコバヤシもliving&design展に出展しますが、予算の都合上…大々的には出来ません~でも皆さんの御協力もあって素敵なブースになると思います!
     是非お見え下さい!!!
  9月29日~10月2日 インテックス大阪であります。
 実は8~9日も大阪府立体育館でおこなわれた大阪観業展にも出展しましたが、此方はほとんどが大阪の企業…ブースも皆さん手作り…来場者も一方通行で見ていただけるのでとりあえずは我々のブースの前には来られるのでPRしがいがあります。
ML_TS3J0576.jpg
 とにかく疲弊した昨今…種まきをしなければ開花も収穫もありません。
 蒔くのはうまいと思うのですが…刈り取りもうまくならないとです(⌒0⌒ゞ