出来なかった試飲会

先々週の木曜日行う予定だった試飲会…と行っても本当は同友会井浦班の班会議をコバヤシの会議室で行うんですが…。
突然のインフルエンザで急遽中止
本当に皆さんにはご迷惑をかけました…すみません。
ようやく病気も癒えたので、改めての開催となりました。
増強委員会としては、3月が期の終わりとなるため会員の拡充が議題…とはいえ、もうひとつの議題?
は錫と陶器のとっくりでお酒の味が変わるのか???? この試飲会が目的です(*^e^*)
一昨年に発売した 「燗匠」  真空二重構造で冷めにくく、また、専用のチロリを大阪錫器さんに作っていただいた究極の一品!!!
この燗匠と陶器製のとっくりでそれぞれ燗付けしたお酒の味が変わるのか?
実は昨年の「主婦の目消費者モニター」での結果、90%の方が違いが分かったとアンケートに答えていただいていたので、正直自身はありましたが~^^;
ML_TS3J0400.jpg
と言うわけで皆さんの飲んでいただきました。
全員の方が違いが分かっていただきました。
特に醸造アルコールが入ったお酒の違いがよくわかりますね!
錫製のチロリは一生モノ…鼓をイメージした漆の酒燗器で飲んでもらえればストレスも無くなるのでは?
                ぜひ一お試しください(^◇^)
燗匠HP ⇒ http://www.kobayashi-ind.com/kansyou/index.html