お盆休み

お盆休みの過ごし方は毎年変わってきますね…。
入社から結婚前までは、お盆・正月・GWには間違いなく沖縄です!
ダイビングが趣味でしたので、沖縄本島・久米島・慶良間・宮古島・石垣島…少しでも休みがとれれば行ってましたね~^^v
個人参加でしたが、大阪からではなく現地の方に切符を手配していただくので、この時期にでも切符の確保ができました。 ネットワークってありがたいです。
結婚をしてからは、すぐに子供が出来たので、毎年白浜へ…飽きもせず15年間、妹家族と一緒に行きました。
夏と言えば白浜です~庶民的ですね(⌒0⌒ゞ
ところが子供たちも高校大学となると一緒には行きません…そうなるとお盆休みって暑いし、することないし、TVは高校野球だけですし…。
でもでも・・・今年は徳島の阿波踊りにいきます♪
「踊る阿呆に見る阿呆」なのですが…先週からぎっくり腰で…どうなることやら…。
でも…初阿波踊り…楽しみですヽ(^^)(^^)ノ