一生に一度飲むだけで…

社内で机の移動があり机周りの整理とついでにパソコンのフォルダの整理も…と見ていたら、こんな資料が出て来ました!

一生に一度飲むだけでOK!
この言葉に引かれてブログにアップします!!! 
以下は頂いたものをそのまま添付しています。
もしお試しになられて、何かおかしい…体の調子が悪くなった…と言われても当方は一切関知しませんのであしからず~~~(⌒0⌒ゞ
因みに自分でも試そうとは思っていますが^^;
    ↓     ↓    ↓
  
一生に一度、飲むだけで!
脳卒中で絶対に倒れない法
貴重な資料です。
紹介いたしますので是非実験してみて下さい。
国分市の養護老人ホーム「慶昌園」で実際体験していることで、
国分市及び隼人方面で大変な評判になっているそうです。
数千人の人が試され、そのことごとくの人が健在であるという実験済みだそうです。
====================================
     【 脳卒中で絶対に倒れない飲み物の作り方(一人分)】
① 鶏卵     1個
        (白味だけを使用)
② フキの葉の汁 小さじ3杯   <注:ツワブキは駄目です>
        (フキの葉の生を3~4枚きざんで磨り潰しそれをこした汁)
③ 清酒     小さじ3杯   <注:焼酎は駄目です>
④ 梅漬け    1個      <注:土用干しした梅干は駄目です>
        (塩漬けにして軟らかくなったものを磨り潰す)
     【厳重注意事項】
       ◎ 製法は必ず番号順に入れる事(①→②→③→④の順)
       ◎ 一品を入れる毎によくかき混ぜる事
====================================
※梅の塩漬けの頃 入梅の6月頃にはフキも梅も手に入ります。
※この飲み物は一生に一度飲むだけでよいのです。
(何度飲まれても害はないので良いのですが、ぜひ早急にお試し下さい)
※この資料は福岡市の小学校校長会で配布されたものです。
※あまりお金の掛からない脳卒中予防薬です。
※職場及びご近所の方々にも教えてあげて下さい。