有佳♪

ミナミのRUG TIME OSAKA でライブがありました!
出演者は有桂(vo)、山田 壮晃(ts)、出口 誠(p)、小高 正志(b)、山下 暢彦(ds)の方々です。
実はボーカルの有佳(芸名?)さん…旧姓は片山幸子、私と小学校・中学校と同級生なんです~^^
来年の山桜会新年会で歌っていただくことになっており、今回の大阪公演で先に同窓会を兼ねて有佳さんの歌声を聞きに行こうとなって昨日集まった次第です。
本当のメインは4日(土)のそごう劇場で行われる
       山田壮章(Ts)&ビッグバンオーケストラ with有佳(Vo) になります。
 サブタイトルは 【ゴージャスなビッグバンドでお届けする18の音魂 ジャズの名曲の数々をオリジナルサウンドであなたに~】 です!
我々同級生も2日・4日(昼・夜)の3回にそれぞれ分かれて行きます。
ただ…うれしい悲鳴なのですがこの4日の公演のチケットはほぼ売り切れたそうです^^v
 小学校のときって片山さんこんなに歌が上手かったっけ…^^? 
 また、昭和3?年生まれとは思えないスリムなスタイル…(^0^) 
 小学校の音楽で習った 「トオント トン トン トン トン」…(⌒0⌒ゞ
 何のことやら分からないと思いますが、座禅のときのような手の組み方をして右手をあごの下に上げたり下げたり…リズム感を養うための訓練だったんですね…。
  何十年も前のことがつい昨日のことのように思い出されます。
  当日のチケットがあるのか分かりませんが…ご興味のある方は是非、有佳さんの歌声を聞きに行ってあげてください~(*^・^*)
  間違いなく満足されること請け合いです!!!
katayama.JPG