鉄火巻き!

地元?から少し離れるのですが西田辺の居酒屋に行きました!
今年から入会させていただいた同友会のメンバーと一緒に4人で…西田辺はシャープの本社があり居酒屋激戦区だと思うのですが、このお店いつも一杯で予約しないと入れないそうです^^
最近はめっきりオネエチャンがいてる店にはとんとご無沙汰ですが…食事の機会は多く居酒屋には良く行きますが、このお店…流行っている理由が簡単明瞭で…「安くて美味い」です。
色々と手を加えた料理では無いのですが、逸品逸品の素材が素晴しく【特に魚が・・・】本当に美味しくいただきました^^v
また、殆んどの方が焼酎をボトルでキープされています!
これまた良心的というか…様々な銘柄があるのですが…一本単価が3500円也…。
どう考えても呑み助にとってはキープがお得ですよね^^;
最後にいつも行くK君が鉄火巻きを注文しました…本当は鯖の棒すしを頼みたかったようですが、残念ながら品切れ…。
  で・・・出てきた鉄火巻きがコレです♪
09020001.jpg
写真では美味く表現できませんが、普通の鉄火巻きってシャリの中に細いマグロが入っていると思うのですが、このお店の鉄火まき\\\シャリよりネタの方がでかいでしょ!!!!
なんと…一つはハミ出たものもあります^^
そして…この鉄火巻き…今まで食べたどの鉄火巻きより美味しかったです。
先にマグロの刺身をいただきましたが、トロなんかより赤みが美味しいってこのことを言うんだ~?てな感じです…。
 そして何より……この鉄火巻き 「380円」です…。
ビールを二杯づづ飲んで一升瓶をキープしてあれやこれやと注文して…最後にはデザートを食べて
              
                一人3200円   そら流行りますよね^^
                  このお酒があるうちにまた行かないと…^^ヾ