始まりました!

IMG_1946衆議院選挙 始まりました!
自宅は東住吉区 選挙区では大阪2区になります。
大阪青年会議所の先輩である 左藤章さんが立候補されました。
我々JC関連に翠章会があって応援しています。

長年幹事長を務めてきました。
当選した選挙 落選した選挙 …大きな流れの中に飲み込まれる選挙 様々に見てきました。
昨日は各種団体の囲む会が開かれ応援弁士として上川陽子さんがSPに囲まれ来られました。
TVでしか拝見したことがありませんでしたが…71歳とは思えぬ溢れんばかりの元気
「章さ~ん 背筋伸ばしてシャンとしてこの選挙に臨んでほしい!」
笑って終えるはずです!
力足らずですが応援します。