2024.10月スローガン

2024年10月スローガン     
「量質転化の法則」
量質転化の法則とは ある一定の量をこなすことで、質へと変化していくこと
要するに、たくさんの「量」を積み重ねると「質」に代わるということです。
でも…言うが易し 行うが難し  ですね!

ビジネスでもなんでも
「先ずは20%のチカラから始める」とよく言われます。
量を多くこなした先を見てしまうと考えすぎて進めない。
失敗も量の積み重ねの一つ
完璧主義を目指すのではなく、先ずは20%から~スピードを意識する

鎧戦 がいせん
鎧をまとい 戦いましょう!

体調が戻りきらないので朝からの参拝かなわず昼からとなりました。
多くの観光客 まさしく参拝ではなく 観光です

千本鳥居では前に進めません
気持ちはわかりますよね~良い写真を撮りたい!

政権変わりました
まさかの石破総理
評価は様々にありますが、日本を取り戻してください! お願いします!