小川喜一郎

阪急百貨店で開催されている小川喜一郎展に行ってきました。
家内と縁があり、昨年もミラノサローネの会場でお会いしていました。
NHKの番組で取り上げられたり、FENDIとのコラボでバッグのデザインを担当されていたなど、現在はパリに工房を持ち活躍中!

何故に行ったのか?
息子と甥っ子がそれぞれの住宅に作品を飾りたい~との願いからの訪問
家と飾る場所を動画で撮って教えてくださいとのオファー
イメージを沸き立たせながら作品を仕上げるそうです。

ついでに??? コバヤシ産業のEV前にも飾りたいと思っていたので合わせて依頼
早速、撮影し送りました。
どのような作品になるのか~楽しみです(^^♪