親朗会

会社行事 親郎会が行われました。

ほぼ1年に一度 その年度の担当が様々な企画を立てて開催します。

昔はハイキングやミカン狩りなど 屋外イベント
一度、淀川花火を見に行きましたが 映画鑑賞やボーリングばかりでした…。

昨年は美味しい肉を食べようと ハルカスの焼き肉店へ~(^^)

今年は会社の目の前にあるバリタワー(旧東映ホテル)のカラオケルームを借りて行われました。ちょうど30名が入る部屋があります。

新人は自慢の?歌を披露 ビンゴ 罰ゲーム 様々な企画を考えてくれました。

日ごろの憂さ晴らしなのか 大いに盛り上がってました~!

経営者も様々なタイプの方がおられるとは思いますが、自分は羽目を外し、テンションの高い社員は歓迎です(^_^;)

コバヤシ産業はこれからどのような道を歩むのか…皆と一緒に楽しく時を過ごしたいです。   

IMG_8051
IMG_8048

IMG_8054

IMG_8067