家内とゴルフに行きます

家内とゴルフをします。
レッスンも一緒に行きます。 
幸いにも聖丘カントリーは追加はあるもののツーサムOKです。
週末のゴルフ場はほとんど男性ですね!?    
それも どちらかと言えば年配の…です。
よくそれだけ嫁と一緒に居れますね~と言われることがあります(^_^;)  
ビジネス以外で様々な会合等でお会いする機会では…経営者と言う仕事柄どうしても仕事目線で捉えてしまいます。 
ところが 家内と一緒だと、仕事のこと全くわからないので ストレス溜まりません
ただ…違った意味でストレスはたまりますが、これはこれで結婚生活もベテランともなれば 受け流す術が備わります。   
 
FUNKY MONKEY BABYS の 
「街中でケンカしてるカップルを見かけると大抵女性が怒ってる」の唄じゃありませんが、
これってわかるよな…でも 受け流さないと…
今のところは表面上?は仲良のいい夫婦のようなので 
このまま このまま アゲンストの風が吹かないことを祈って日々過ごします。
IMG_7526.JPG IMG_7523.JPG