先週一週間

先週一週間全く更新できませんでした…。
8日に万博公園で行われたノルディックウォーク「辻コーチのウォーキング教室」に参加
朝から頭が痛く体調もすぐれなかったのですがロキソニンを飲んですっきり
午前中は有意義な時間を持ち
お昼は義理の弟の蕎麦屋「伊呂波」で鴨汁
      
朝早かったので帰ってから少し睡眠
4時ごろに起きて熱っぽいな~と体温計で測ってみると「39.5度」 
あかんやん
        
その後、あっという間に40度越え
      
日曜日は楽しみにしている薬師寺での写経と講和 
            
でも下がらず ず~っと 40度前後の熱
月曜日に近くの病院に行きましたがインフルではなく
 
         
何やら前立腺に菌が入ったとかで出た熱  
   
今はすっきりで今日も朝から6キロジョギングしてきました!
       
皆さま体調にだけはお気をつけてください