伊勢志摩ツーデーウォーク

     本年で4回目の伊勢志摩ツーデーですが我々夫婦はこれで3回目の挑戦
   実は第一回、第二回共に一日目でリタイヤしたり コースを変えて短縮したりとか
             いまだかつて 完走したことがない ツーデーです
              一年前から挑戦予定で宿も確保
              ところが なぜかこの5月24~25日
             次から次へと予定が舞い込んできます
     いまだかつてないほど重なりまくり 結局このイベント含めて 7件のバッティング 
       当然、二件目の用事にも断りをしているので 全て 欠席の返事
                 皆さん ごめんなさい  m(__)m  
         本当に申し訳なかったです…私用を優先してしまいました
               
  その甲斐あってか…  当日は天気も良く 結局35キロ 30キロと 完走できました!
                 早朝ジョギングの成果だと思います。
                         感謝
                今回の宿は 紹介いただいた
                  岩正(いわしょう)さん
 
               志摩町御座の突端にあるお宿
          
   旅館はいや 民宿はもっといや ホテルにしよう と ほざいている 家内が決めました。
          家内の幼馴染からの推薦なので我慢しようと思ったのでしょう…。
     お風呂は別 トイレも共同(和式辛かった(~_~;)) 部屋の壁も… でしたが
     我々夫婦ともども 大満足~♪     
     
   なんたって おかみさん最高~ おやっさん最高~ そして料理最高~ 
       
            アワビづくしをお願いしましたが~とにかく 絶品
         
          そりゃ お客さんも 来ますね 24日は 満杯でした!
                   魚好きの皆さん 必見です 
          来年は伊勢エビコースか 豊富造りコースを いっときます(^v^)V
         どんな予定があっても最優先 皆さま 今から ごめんなさいです
    
  ーヒタェ18

ーヒタェ17

ーヒタェ16

ーヒタェ」ク

ーヒタェ11

ーヒタェ36

ーヒタェ32

ーヒタェ30

ーヒタェ19

ーヒタェ21

ーヒタェ」カ

ーヒタェ」ウ

ーヒタェ」ア