10キロマラソン

 何年前になるのか 堺シティマラソンと宝が池マラソンで10キロを走ったことがあります。
     このブログを見ましたがその記録がないので2007年以前のことです…。
         ジム通いを始め、トレッドミルがきっかけでランニングに目覚め?
                 無謀にも挑戦しました。
  正確には覚えてませんがそれぞれ確か1時間5分?程度のタイムだったと思います。
   
          一昨年の11月頃より始めた早朝ランニング
   途中、インフルエンザやひざの故障もありながらもなんとか続いています。  
  競技志向がない夫婦なのですが、長居公園で「ぱんどせるゆるキャラマラソン」なる催しが
               開催されると聞き参加してきました!
        スタートしてから給水場で水を飲んだのでほぼドン尻からになりました…。
     いきなり飲まなくともですが、初めての経験で飲んでから走ろうとなりました。
              長居競技場をスタートして公園を3周
             都度、競技場に戻りトラックを一周します。
           アスリートになった気分を味わえ最高です(^v^)
                    で… 結果は
                 55分17秒
    
             なんとか目標の一時間を切ることができました♪
             普通はよっしゃ~ 次はハーフ そして フル
 
           
    となるのかもですが 我々夫婦 軟弱でこれ以上しんどいのはやめよう…でした(^_^;)
    
 00044

00045

00046

00047