和歌山ツーデーマーチ

   ツーデーウォークに申し込んでいましたが土曜日は京都で打ち合わせが入り
                 急遽 一日だけの参加に・・・
    京都から和歌山まで第二京阪を使えばあっという間~まさしく高速の恩恵です。
      夕食は ネットで見つけた和歌山駅近くのお店で馬肉を食しました!
                      7時半までの予約
      2回転するほどの人気店ですが、その秘密がわかりました 値段と品質
        コスパ抜群 これだけ美味しい馬肉をこの値段で食べれるなんて 幸せ(^O^)
           家内が風邪気味で今宵は早々と就寝
      日曜日は たまちゃん電車に乗り 貴志駅から和歌山城を目指す30キロ
                      天気は最高
                      景色も最高
         
        酒蔵みてある記がきっかけで始めた 家内とのロングウォークですが
           お互いの酒好きも手伝って地方の美味しい食事とお酒
            そして健康維持にはもってこいのウォーキング
                    年内はこれで最後
                来年は予定ビッシリ詰まっています。
           全て制覇する為にも飲み過ぎだけには注意してです
              これが我々夫婦の一番の課題です (ーー;)  
  
e70

e71

e72

e73

e74

e75

e76

e77

e78

e79

e80

e81