3月スローガン

                3月スローガン 「夢を目標に変える」
             
     2年前の3月1日のスローガンは「何故アメリカが月に行けたのか?」です。
           答えは簡単でアメリカが月に行くと決めたからでした。
              夢のない人間っているのでしょうか?
              何かをしたい  出来るようになりたい
              何かになりたい 成し遂げたい
     何もなければ、堕落した日々を送ればいいだけなのかもしれません…。
                   夢は皆が持っている
          しかし、この夢を目標に変えることができる人は限られる
        結果を求められるわけではなく、目標に変えるだけなのにです。     
              目標が決まれば行動が変わります。
                自ずと結果につながります。
        結果を残す人は、ただ…単純…この思考を持っているだけです。
                   66期最後の3月
              目標に向けて日々成長してください
   
  
                 いよいよ今期ラストの月となりました。
                    新しい素材への取り組み 
                  面白いことになってきました(^○^)
              日々、自問自答しながらシートに毎日書き続けていますが
                   焦らず  慌てず 諦めず
                     日々目標に向かって成長    
                
                    目標は必ず達成するです♪
 
  本日の伏見稲荷
   
            いつもより早く出たのですが   暖か?かったです。 
              二月堂衆二会 お水取り本行も始まりました
                  沈丁花のつぼみも膨らんでいます
                   うららかな春はもうすぐです。   
                           
   201303fusimi2.JPG201303fusimi03.JPG