出版記念パーティー

          ロイヤルホテルで日頃よりお世話になっている平岡先生が著された
              ~密教経軌の説く~ 金剛薩クV瑤慮Φ罅  ̄陛鎚絃仔沿         
                  出版記念パーティーが執り行われました。
 受付のお手伝いをさせていただきましたが、400名を超える方々がお見えになられました。
  大変むつかしい本で…
   我々向けに「私にもわかった真言密教」といった解説本を付けていただいています(^_^;)
    
          人はそれぞれ…生を受けてから多くの方と接してゆきます。
    様々な出会いがありますが、今回のパーティーに参加されておられる方々を見るにつけ
   平岡先生 禮子先生のお人柄に、多くの方を惹きつける魅力があるのだろうと感じました。
 
   自分はまだまだですが 真似れるのなら
        日々日々、月日を重ねる中で良い歳の取り方をしたいですね(^○^)
  
d18

d17