B級グルメ

          いつの頃からかB級グルメという言葉がもてはやされ
         今ではR-1グランプリなるものまで開催されていますね。
   地元に愛されいる食材やお店が全て参加しているわけではないので どうなのかな?
          いわゆる 知っている人だけが のお店って 多いですよね(^O^)
     
     昨日、先生とその仲間たちとで 南田辺駅前にある スタンドアサヒ に行きました!
    
               このお店が 地元で愛されている 居酒屋?さんです
           ここの小鉢 … 色々な煮たきものを食べましたが 絶品です
    
     
        当然、小鉢だけでは他の食材や お店の応対なども含めて全てに100点
   
                 自宅からもう少し近かったらな~ 
                
              これが自分の中で唯一のマイナス点ですね…(^_^;)
  
c87