恒例の写経

   
   恒例の写経!
TS3J0775.jpg
 そしてハマグリ鍋…(^_^)v
 「心経の会」に入らせていただいて、流石に般若心経は最後まで暗記しました。
この会に入会していなければ、間違いなく今も般若心経との接点なかったであろうと思います。
   50を過ぎるとコレまで見向きをしなかったものに興味を持ちますね。
般若心経しかり…ウォ-キングなんてこんなかったるい(ただ歩くだけなんて)(‘~`;)
        と思っていたのに、今や…です…。
  これからどんなものに興味を持つのか~(^з^)
   
  学生時代から10年以上勉強してきた英語…全く身に付いていません…。
これだけ長いあいだ接していたら、般若心経にようにスラスラ口から出てくるはずなのに…習うより慣れろ…今のように何でも興味をもてる気構えで英語を勉強していたら今頃は…。
          残念 無念  いや まだ遅くないか???