天板屋

先日の展示会で出展していた気泡ガラス天板
2F事務所の前に置いて見ました。
あちこちに持って回ったので、片方のLEDの接点不良から上下から点灯しなくなりました。
でも…輝き(写真で表現できるのか?)…綺麗でしょ!
展示会では多くの方から「この88枚の天板どこかで見れないの?」との質問が多かったので、コバヤシ産業の7F(現在は展示会等のガラクタ置き場)に展示することとなりました。
当然この気泡ガラス天板も展示します。
シュールームのお披露目には、他の部署でも行っている素材セミナ-を開催したいと思っています。
         こうご期待です(^o^)
TS3J0635

TS3J0633