今年も恒例の初荷を~♪

本年も恒例になった初荷をお届けに行きました!
お得意先様から、好評で~コレが来ないと正月が明けないと言っていただきました。
音頭をとらされているほうは大変です…結構緊張するんですね~^^;
    もし口上を間違えたらどうしよう(→o←)
    もし口上を忘れたらどうしよう(→o←)
    もし振付を間違えたらどうしよう(→o←)
      何せ皆の注目の的ですから~♪
コバヤシでは新入社員の登竜門的な儀式でしたが、残念ながら数年来新人を迎えることができていません…辛いです…(>_<。)
音頭をとってくれたN君はアラフォーです…早く部下をつけてあげないとです。
   とにかく景気づけ
  元気よく…見事三三七拍子とともに初荷をお届けすることができました。
  これからもづ~っと続けたいですね!!!
IMG_0231.jpgIMG_0235.jpg
IMG_0243.jpgIMG_0244.jpg