北大路のお気に入り♪

      京都北大路にある「照月」
あまりメジャーになってもらうと困るのですが…ブログに書きます。
       
        (お店は忙しいほうが良いのですよ…当たり前…)
最初に連れて行って頂いたのは一年前でしょうか…?
とにかく女将さんと若女将の印象が強くて…当然…親子共々お綺麗だからなんですが~(^O^)v
        もちろん料理もが素晴しいからですよ!
女将だけのお店ではなく、食材もよくて…手間をかけた料理は抜群です。
  懐石…鱧鍋…鴨鍋 と食させていただきましたがどれも美味しかったな~(*⌒∇⌒*)
  そして、何よりびっくりがお値段です。
  この雰囲気で、この料理で、我々の懐具合にほど良い値段なんですね( *~∇~)
  カニすき、てっちりにボタン鍋、もみじ鍋、まだまだ食べたくなりそうなメニューが豊富です。
  また行きたくなります~!!!
           というか…女将と若女将がいるからかな~^^;
ML_TS3J0377.jpgML_TS3J0376.jpg