またまた娘の手作り♪

またまた娘の手作りです!
学校から職場体験で桃谷にある鳴門屋さんに行きました。
最初は店頭での販売に行くつもりだったようですが…何故か製造工場へ変更したようです。
当初はウキウキしていたようでしたが、いざ体験が迫ると自分にも出来るんだろうかと???不安になり、泣きも入ったのですが…この心配なんて何処へやら(^з^)
楽しくて楽しくて、また、お世話係の女の子が優しくて優しくて^^!
朝の目覚まし運勢は最下位だったのですが…何のその…超happyな日となったようです♪
色々とオリジナルのパンを作って楽しんだらしいのですが、この写真のパンが父向けのようです。
08210001.jpg
あんパンだったのですが、美味しかったですね~(^◇^)
生地が良いのか?作り手が良いのか?
でも…職場体験を受けてくれる企業さんって大変だと思います。
分けの分からない若物が、2日間だけ来て適当に体験するのですから…仕事にならないでしょうね^^;
でも、本当に良い経験をさせていただいたと思います。
    鳴門屋さんに感謝!
      娘に感謝!              です。