東住吉の集い…(飲み会ですね^^;)

土曜日は朝から阿倍野区での恒例のゴミ拾い!
何時もながらタバコの吸殻がダントツで、次は爪楊枝でしょうか・・・?
とにかく蒸し暑く大変です┐(‘~`;)┌
コバヤシもKES認証と言う環境システムに取り組んでいますが
次の目標は如何に環境を運動として広めていくのか?
になりそうでして・・・
ゴミ拾いの参加も私だけではなく会社での参加になるかもしれません^^;
社員のみんなは嫌がるでしょうね~(×_×;)
行ったん家に帰りシャワーを浴びて再度天王寺へ
昼から会社でISO9001のマニュアル作成があります!
そして6時半から
翠章会 大阪青年会議所の東住吉在勤・在住で左藤章さんを
中心としたOB・現役(1名だけでしたが)が集まって飲み会♪
盛り上がりましたね~とにかくワイワイガヤガヤ(*^O^*)
しかし、本当にJCってありがたいです。
初めて会ったその日から・・・JCというただ一点のその
つながりだけでうちとけてしまいます^^
もし、縁があって大阪青年会議所という団体に誘われることが
あれば前向きに考えてください^^!
本当にJC有難うですヽ(^^)(^^)ノ♪